
本年8月9日(土)、私は河内長野駅で「櫻坂46トレイン」を撮影し萩ノ茶屋駅で新塗装の5000系を撮影します。


そして7月26日(土)に仮設ホームが供用開始した浜寺公園駅へ向かいます。入口は地下連絡道にありました。




そして新しく供用開始された仮設ホーム。












隙間から旧ホームが垣間見えます。




コチラは閉鎖された旧ホームへ向かう階段。




東出口はそのまま利用されていました。












改札を出て旧ホームを撮影します。既に待合室は撤去されていました。








そして諏訪ノ森5号踏切から撮影。




更に難波方の諏訪ノ森4号踏切から撮影。




浜寺公園1号踏切へ移動し撮影。














そして浜寺公園駅上りホームから撮影。








最後に羽衣駅へ移動し難波方を撮影。





※ 令和7年8月9日、浜寺公園駅・羽衣駅にて。
◆ 鉄の浪漫に魅せられて - http://railway.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp





※ 令和7年8月9日、浜寺公園駅・羽衣駅にて。
◆ 鉄の浪漫に魅せられて - http://railway.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp