image

本年8月9日(土)、私は河内長野駅で「櫻坂46トレイン」を撮影し萩ノ茶屋駅で新塗装の5000系を撮影します。

01

そして7月26日(土)に仮設ホームが供用開始した浜寺公園駅へ向かいます。入口は地下連絡道にありました。

02

03

そして新しく供用開始された仮設ホーム。

04

05

06

07

08

09

隙間から旧ホームが垣間見えます。

10

11

コチラは閉鎖された旧ホームへ向かう階段。

12

13

東出口はそのまま利用されていました。

14

15

16

17

18

19

改札を出て旧ホームを撮影します。既に待合室は撤去されていました。

20

21

22

23

そして諏訪ノ森5号踏切から撮影。

24

25

更に難波方の諏訪ノ森4号踏切から撮影。

26

27

浜寺公園1号踏切へ移動し撮影。

28

29

30

31

32

33

34

そして浜寺公園駅上りホームから撮影。

35

36

37

38

最後に羽衣駅へ移動し難波方を撮影。

39

40

41

42

43

※ 令和7年8月9日、浜寺公園駅・羽衣駅にて。

◆ 鉄の浪漫に魅せられて - http://railway.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp