イメージ 1

最後に14th CHAPTER、天下茶屋駅9時14分発高野線2404レ、天下茶屋駅9時7分発南海線6702レ(約5分遅れ)の画像から御紹介します。前CHAPTERに続いて南海線の上りの遅れが少しづつ解消されつつあります。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そして萩ノ茶屋駅9時19分発高野線6202レで今宮戎駅へ移動、ココでも難波駅へ入線待ちする列車が並んでいました。そしてやっと泉北沿線大学合同ラッピング広告電車を捕獲。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

6時50分からの約3時間弱ですが平日ゆえ列車の本数も多く14th CHAPTERにまで長引いてしまいました。

※ 平成30年3月7日、萩ノ茶屋駅にて。

◆南海電車の資料集 - http://www.geocities.jp/greennankai/
◆鉄の浪漫に魅せされて - http://blogs.yahoo.co.jp/romancenankai