image

本年5月28日(土)、私は和歌山市駅へ向かいます。

01

この日の目かくし電車は8302F+8702F、7191F、7187FでしたがわずかにHYDEサザンが見えました。

02

03

そして和歌山市車庫へ向かい14時50分からの受け付けを済ませます。

04

05

実はこの日、南海主催の「HYDEサザン×かしらの撮影会」があり私も行ってきました。この日は抽選で選ばれた方が難波駅10時30分の臨時列車で11時47分和歌山市駅着、その後12時10分から撮影会、撮影会のみの人は13時30分からと14時50分から2回開催され私は後半に参加しました。なお今回はダイジェスト版ではなく3回に分けて一気に御紹介しようと思います。

06

まずは和歌山市方からHYDEサザンを撮影。

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

続いてめでたいでんしゃ かしらを撮影。

18

19

20

21

22

ファンの方がHYDEさんの人形と一緒に撮影していたので私も便乗して撮影。 (^^ゞ汗

23

24

25

26

27

#.2へ続く

※ 令和4年5月28日、和歌山市車庫にて。

◆ 鉄の浪漫に魅せられて - http://railway.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp